「Osaka Metro Group 2022年度(2023年3月期)決算及び2023年度事業計画について」 の一部訂正について
[2023年5月11日]
2023年5月10日(水曜日)14時に発表しました「Osaka Metro Group 2022年度(2023年3月期)決算及び2023年度事業計画について」につきまして、一部に誤りがあり、訂正しましたのでお知らせします。
【訂正内容】
≪Osaka Metro Group 2022年度(2023年3月期)決算資料≫
p.9 5-(1).交通事業(バス)の主な取組み 「安全・安心の取組み」
(訂正前)
<ドライバー異常時対応システムの搭載>
老朽更新した43両の一般路線バス車両に「ドライバー異常時対応システム(EDSS)」を搭載。
(訂正後)
<ドライバー異常時対応システムの搭載>
老朽更新した49両の一般路線バス車両に「ドライバー異常時対応システム(EDSS)」を搭載。
p.11 5-(2).2022年度 マーケティング事業の状況 グラフ(ウォーターフォール)
(訂正前)
営業収益 地下街 +12.1(億円)
(訂正後)
営業収益 地下街 +11.6(億円)
訂正後の資料は、「Osaka Metro Group 2022年度(2023年3月期)決算及び2023年度事業計画について」をご覧ください。
2023年5月10日(水曜日)14時に発表しました「Osaka Metro Group 2022年度(2023年3月期)決算及び2023年度事業計画について」につきまして、一部に誤りがあり、訂正しましたのでお知らせします。
【訂正内容】
≪Osaka Metro Group 2022年度(2023年3月期)決算資料≫
p.9 5-(1).交通事業(バス)の主な取組み 「安全・安心の取組み」
(訂正前)
<ドライバー異常時対応システムの搭載>
老朽更新した43両の一般路線バス車両に「ドライバー異常時対応システム(EDSS)」を搭載。
(訂正後)
<ドライバー異常時対応システムの搭載>
老朽更新した49両の一般路線バス車両に「ドライバー異常時対応システム(EDSS)」を搭載。
p.11 5-(2).2022年度 マーケティング事業の状況 グラフ(ウォーターフォール)
(訂正前)
営業収益 地下街 +12.1(億円)
(訂正後)
営業収益 地下街 +11.6(億円)
訂正後の資料は、「Osaka Metro Group 2022年度(2023年3月期)決算及び2023年度事業計画について」をご覧ください。