駅構内のコカ・コーラ社マルチマネー対応自販機で Osaka Point がたまる! コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社と連携し、 Osaka Point がますます便利に!

【2022年4月22日】
 Osaka Metro は、コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社と連携し、2022年5月1日(日曜日)から、Osaka Metro 駅構内にあるコカ・コーラ社のマルチマネー(電子マネー)対応自販機※1で、Osaka Point に登録した PiTaPa カード※2でドリンクを購入された会員を対象に、Osaka Point を付与するサービスを開始します。
 今回の連携で、Osaka Metro 駅構内の約450台のマルチマネー対応自販機が Osaka Point 付与の対象となることで、移動の合間のちょっとしたドリンク休憩などでもポイントがたまるようになり、Osaka Point がより身近で便利なポイントサービスへと進化します。
 今後も、様々な企業と Osaka Point で提携していくことで、Osaka Point を通じて、より良いサービスを提供し、大阪から元気を創り続けていきます。
※1 PiTaPa決済のみ対応のコカ・コーラ社自販機は対象外
※2 「OSAKA PiTaPa」/「OSAKA PiTaPa LiTE」/「その他 PiTaPa」とすべての PiTaPa カードが対象


1 サービス概要

 2022年5月1日(日曜日)から、お持ちの PiTaPa カードを Osaka Point に登録し、Osaka Point アプリまたは WEB サイトから、事前に本サービスにエントリーした Osaka Point 会員を対象に、Osaka Metro 駅構内にあるコカ・コーラ社のマルチマネー対応自販機で、登録した PiTaPa カードでドリンクを購入すると、毎月の決済金額に応じて、ポイントを付与します。ポイントは、200円につき1ポイントをご利用月の翌月末に付与します。

【ポイント付与イメージ例】
※ 本サービスは「OSAKA PiTaPa」 /「OSAKA PiTaPa LiTE」 /「その他 PiTaPa」とすべての PiTaPa カードが対象となります。
※ ポイントは付与のみとなり、自販機のご利用時にポイントを使うことはできません。
※ 事前に Osaka Point アプリ・サイトにログインし、エントリーが必要です。
※ 本サービスの対象となる自販機は、Osaka Metro 駅構内にあるコカ・コーラ社 のマルチマネー対応自販機のみで、PiTaPa 決済のみ対応のコカ・コーラ社自販機は対象外です。
※ ポイント付与対象自販機には、下記のステッカーを貼付しております。

【ステッカーイメージ】

2 サービス開始日
 エントリー受付開始:2022年4月25日(月曜日)10時から
 ポイント付与の対象:2022年5月1日(日曜日)のご購入分から


3 お客さまお問い合わせ先

・Osaka Point コンタクトセンター(Osaka Point に関するお問い合わせ)  
 営業時間:10時から18時(土日祝および年末年始(12月29日から1月3日)休業)
 電話番号:06-7639-5550

・コカ・コーラ ボトラーズジャパン(コカ・コーラ自販機に関するお問い合わせ)
 営業時間:9時から17時(土日祝および別途指定の休日を除く)
 電話番号:0120-86-6505


4 参考

【Osaka Point(オオサカ ポイント)について】
 「Osaka Point」は、Osaka Metro・大阪シティバスの乗車や、「ホワイティうめだ」、「なんばウォーク」などの大阪地下街株式会社が運営する各地下街、エキナカ・エキチカの提携店舗、Osaka Metro Group 以外の提携店・施設での買い物やお食事で、ポイントがたまる・つかえるサービスです。
 交通利用や買い物・お食事で貯めたポイントは、1ポイント1円として、提携店舗での買い物・お食事に利用でき、OSAKA PiTaPa をはじめとする PiTaPa カードでの交通利用代金の支払いに充当できます。
 現在の会員数は約32万人、ポイントがたまる・つかえるお店(提携店数)は約400店舗となっております。(2022年4月22日現在)

1つ前に戻る