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電話アイコンOsaka Metro・シティバスお客さまセンター


 Osaka Metro・大阪シティバスの時刻表、乗継方法、所要時間や運行情報などの案内業務を行っています。3者通話により英語、中国語、韓国・朝鮮語での案内も行っています。



 Osaka Metro・シティバスお客さまセンターでは、自動音声ガイダンスにより、お客さまのお問い合わせの内容をあらかじめご選択いただきます。下記電話番号に発信後、お電話のプッシュボタンでご選択ください。

■自動音声ガイダンス選択肢一覧
1回目の選択 2回目の選択 プッシュ早見表
お忘れもの ※2回目の選択は不要です。
地下鉄・バス 「経路・時刻」に関するお問い合わせ
「定期券・ICカード・運賃」に関するお問い合わせ
「その他」のお問い合わせ
Osaka Point ※2回目の選択は不要です。
その他 「e METRO」に関するお問い合わせ
「オンデマンドバス」に関するお問い合わせ
「その他」のお問い合わせ

※ご利用のお電話がダイヤル回線の場合は、最初の数字を入力する前に、電話機のトーン信号送出のボタンを押してください。電話機によって、[トーン]ボタン、[#]ボタン、[PB]ボタン、[P]ボタンなど、トーン信号送出のボタンが異なります。詳しくは、ご利用いただいている電話機の説明書等をご確認ください。

電話番号 050-3355-8208
FAX番号 06-4792-0020
営業時間 8時から20時まで
休業日 年中無休
対応言語 日本語、英語、韓国・朝鮮語、中国語

お問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようにお願いいたします。
いただいたお電話は、内容を正確にうけたまわるため録音させていただいております。
時間帯によってはお電話が混み合い、つながりにくくなる場合があります。
専門的なお問い合わせやご意見・ご要望などは、担当部署へ転送または引き継ぐ場合があります。(平日の8時30分から17時30分までに限ります)

<大阪シティバスに関するお問い合わせ>
最寄りの大阪シティバス営業所へ(大阪シティバス営業所一覧はこちら

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