Osaka Metro・シティバスお客さまセンター
電話・FAXでの案内業務を行う「Osaka Metro・シティバスお客さまセンター」を設置しております。Osaka Metro・大阪シティバスの時刻表、乗継方法、所要時間や運行情報などの案内業務を行っています。 |
また、3者通話により英語、中国語、韓国・朝鮮語での案内も行っています。 |
※Osaka Metro・シティバスお客さまセンターでは、自動音声ガイダンスにより、お客さまのお問い合わせの内容をあらかじめご選択いただきます。
下記電話番号に発信後、お電話のプッシュボタンでご選択ください。
1回目の選択 |
2回目の選択 |
プッシュ早見表 |
1 |
地下鉄・バス |
1 |
「経路・時刻」に関するお問い合わせ |
「1」→「1」 |
2 |
「定期券・ICカード・運賃」に関するお問い合わせ |
「1」→「2」 |
3 |
「その他」のお問い合わせ |
「1」→「3」 |
2 |
その他 |
1 |
「e METRO」に関するお問い合わせ |
「2」→「1」 |
2 |
「オンデマンドバス」に関するお問い合わせ |
「2」→「2」 |
3 |
「その他」のお問い合わせ |
「2」→「3」 |
電話番号 |
06-6582-1400 |
FAX番号 |
06-6585-6466 |
|
※頂いたお電話は、内容を正確にうけたまわるため録音させていただいております。 |
営業時間 |
8時から20時まで |
休業日 |
年中無休 |
※専門的なお問い合わせやご意見・ご要望などは、担当部署へ転送または引き継ぐ場合があります。 (平日の8時30分から17時30分までに限ります) |
Osaka Metro・シティバスお客さまセンターでは応答率やお待たせする時間など目標値を定め、品質の向上に努めています。 |
|
<大阪シティバスに関するお問い合わせ> 最寄りの大阪シティバス営業所へ(大阪シティバス営業所一覧はこちら) |