オンデマンドバスにお得に乗車 Osaka Point還元キャンペーンを実施します

[2021年7月9日]

 Osaka Metro Group は、2021年7月12日(月曜日)から8月31日(火曜日)までの間、オンデマンドバスにご乗車いただいたお客さま各月先着1,000名様に Osaka Point をプレゼントする「Osaka Point 還元キャンペーン」を実施します。
 このキャンペーンでは、オンデマンドバスにご乗車いただき、オンデマンドバス車内にあるQRコードをスマートフォン用アプリ「Osaka Point」のチェックイン機能で読み取っていただくことで、大人200ポイント、小児100ポイント(お一人様につき一月に1回まで)をプレゼントします。
 この機会にぜひ Osaka Point アプリをダウンロードし会員登録のうえオンデマンドバスを体験いただき、お得におでかけください。

※QRコードは㈱デンソーウェーブの登録商標です。



[オンデマンドバスとは]
 定時運行の路線バスとは違い、お客さまに乗車日時や乗降場所をご指定いただくことでお客さまのニーズに応じて運行する新しいスタイルの乗り合いバスです。2021年3月30日(火曜日)に社会実験として生野区及び平野区で運行を開始しました。


1 期間
第1回:2021年7月12日(月曜日)から7月31日(土曜日)まで
第2回:2021年8月1日(日曜日)から8月31日(火曜日)まで

2 還元ポイント
大人200ポイント、小児100ポイント
※ お一人様につき一月に1回までに限ります
※ 各月先着1,000名様に限ります
※ 翌月にポイントを付与します。

3 キャンペーン参加方法

※ 本キャンペーンは Osaka Point 会員が対象となります。


4 注意事項
・本キャンペーンには Osaka Point アプリのダウンロード及び会員登録が必要です。
オンデマンドバスご予約時にご申告いただいた(アプリ予約の場合は、「ユーザー属性」にご登録いただいた(以下同))電話番号と、Osaka Point アプリにご登録いただいた電話番号が同一でない場合、ポイントを付与することができませんので、ご注意ください。
・同じ月に複数回チェックインを行っても、ポイント進呈は1回のみとなります。(「チェックイン(乗車)日」を判定日として、毎月1日(7月の場合は12日)から31日までの期間を一月として計算いたします。)
・本キャンペーンは各月先着1,000名様が対象であり、対象人数に達した場合にはポイントは付与できません。なお、ポイントを付与できない場合において通知はできませんのでご了承ください。
・大人/小児の区分は Osaka Point に登録いただいている生年月日から算出します。(小児:6歳以上12歳未満(12歳の小学校在学中の方を含みます))
・オンデマンドバスへの乗車確認のため、チェックインとオンデマンドバスへの乗車履歴との照合を行います。
・1つの予約で複数名ご乗車された場合、ご予約いただいた方にのみ、お一人分のポイントを付与します。

5 お客さまお問い合わせ先
(1)本キャンペーンに関すること
 Osaka Point コンタクトセンター
  営業時間:10時から18時まで(土日祝および年末年始(12月29日から1月3日)休業)
  電話番号:06-7639-5550

(2)オンデマンドバスの事業に関すること
 Osaka Metro・シティバス案内コール
  営業時間:8時から21時まで(年中無休)
  電話番号:06-6582-1400

(3)オンデマンドバスの予約
 Osaka Metro オンデマンドバスコールセンター
  営業時間:7時から17時まで(年中無休)
  電話番号:0570-08-6600

6 各種リンク先
(1)本キャンペーン詳細
https://subway.osakametro.co.jp/news/news/other/20210709_oshirase_ondemandbus_oppoint_kangencampaign.php

(2)Osaka MaaS 社会実験版アプリ・オンデマンドバスについて
https://maas.osakametro.co.jp/odb/

(3)Osaka Point 会員入会・アプリについて
https://www.osaka-point.jp/OMS2/index_iccard202104.html


【「Osaka Metro・シティバス案内コール」について】
2024年4月1日(月曜日)から名称と営業時間が変わりました。
変更後名称:Osaka Metro・シティバスお客さまセンター
変更後営業時間:8時から20時(年中無休)

1つ前に戻る