2021年7月12日(月曜日)から8月31日(火曜日)までの間、オンデマンドバスにご乗車いただいたお客さま各月先着1,000名様に Osaka Point(大人200ポイント・小児100ポイント)をプレゼントします。

1 期間
 第1回:2021年7月12日(月曜日)~7月31日(土曜日)
 第2回:2021年8月1日(日曜日)~8月31日(火曜日)

2 還元ポイント
 大人200ポイント、小児100ポイント
 ※お一人様につき1月に1回までに限ります
 ※各月先着1,000名様に限ります

3 キャンペーン参加方法
※QRコードは㈱デンソーウェーブの登録商標です。

4 各種リンク先
(1)Osaka MaaS社会実験版アプリ・オンデマンドバスについて
 https://maas.osakametro.co.jp/odb/

(2)Osaka Point会員入会・アプリについて
 https://www.osaka-point.jp/OMS2/index_iccard202104.html

5 お問い合わせ先
◆本キャンペーンに関すること
 Osaka Point コンタクトセンター
  営業時間:10時から18時まで(土日祝および年末年始(12月29日から1月3日)休業)
  電話番号:06-7639-5550

◆オンデマンドバスの事業に関すること
 Osaka Metro・シティバス案内コール
  営業時間:8時から21時まで(年中無休)
  電話番号:06-6582-1400

◆オンデマンドバスの予約
 Osaka Metro オンデマンドバスコールセンター
  営業時間:7時から17時まで(年中無休)
  電話番号:0570-08-6600

6 注意事項
本キャンペーンは、大阪市高速電気軌道株式会社(Osaka Metro)が運営する Osaka Point 事務局(以下、「本事務局」といいます。) が実施いたします。
・本事務局が必要と判断した場合には、予告なく本要項を変更できるほか、本キャンペーンの適正を確保するために必要な措置をとることが出来るものとします。
・本事務局は、お客さまが Osaka Point 会員サービス規約第7条「会員等の除名等」に該当する行為又は該当する恐れのある行為を行ったと判断した場合は、お客さまのキャンペーン対象からの除外その他本事務局が必要と判断する一切の措置を講じることがございます。
・本事務局は、細心の注意をもって、運営していますが、本キャンペーンにおける情報、プログラム、特典およびその他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性等について、いかなる保証もするものではありません。
・本事務局は、お客さまによる本キャンペーンに関連してお客さまが被った損害ならびにお客さまと第三者の間で生じたいかなる紛争についても、その原因の如何を問わず、いかなる責任も負担いたしません。ただし、本事務局に故意又は、重大な過失があった場合はこの限りではございません。
・本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。
・本キャンペーンに参加していただいた方の情報は、本キャンペーンの適用条件を満たしているかの確認に加え、本キャンペーンの効果測定や弊社が提供している事業のサービス向上に利用させていただきます。
・本キャンペーンには Osaka Point アプリのダウンロード及び会員登録が必要です。
オンデマンドバスご予約時にご申告いただいた(アプリ予約の場合は、「ユーザー属性」にご登録いただいた(以下同))電話番号と、Osaka Point アプリにご登録いただいた電話番号が同一でない場合、ポイントを付与することができませんので、ご注意ください。
・同じ月に複数回チェックインを行っても、ポイント進呈は1回のみとなります。(「チェックイン(乗車)日」を判定日として、毎月1日(7月の場合は12日)から31日までの期間を一月として計算いたします。)
・QRコードを読み取った時点で Osaka Point アプリ上では「0ポイント」の付与表示となり、翌月にポイントを付与します。
・本キャンペーンは各月先着1,000名様が対象であり、対象人数に達した場合にはポイントは付与できません。なお、ポイントを付与できない場合において通知はできませんのでご了承ください。
・大人/小児の区分は会員登録時にご申告いただいた生年月日から算出します。(小児:6歳以上12歳未満(12歳の小学校在学中の方を含みます))
・オンデマンドバスへの乗車確認のため、チェックインとオンデマンドバスへの乗車履歴との照合を行います。
・1つの予約で複数名ご乗車された場合、ご予約いただいた方お一人にのみポイントを付与します。

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