その他のお問い合わせ(メール)


メールアイコンメールでのお問い合わせ



2024年4月26日(金曜日)17時以降から2024年5月6日(月曜日)の期間中にお寄せいただきましたメールでのお問い合わせにつきましては、2024年5月7日(火曜日)以降に順次受付させていただきますので、ご了承くださいますよう、お願いいたします。

 なお、お急ぎのお問い合わせにつきましては、下記へお問い合わせください。

【Osaka Metro・シティバスに関するお問い合わせ】Osaka Metro・シティバスお客さまセンター
【Osaka Metroでのお忘れ物に関するお問い合わせ】Osaka Metroお忘れものセンター



 
 定期券の払い戻し額等のお問い合わせにつきましては、回答日時により払い戻し額に差異が生じる場合がありますので、各定期券発売所にお電話にてご確認をお願いいたします。
 また、う回定期券の購入などのお問い合わせにつきましても、各定期券発売所にご相談いただきますようお願いいたします。

 各定期券発売所の電話番号はこちら




 
 PiTaPaに関するお問い合わせにつきましては、PiTaPaカードの種類やお問い合わせ内容によって連絡先が異なります。詳しくは下記リンク先をご確認ください。
 
 PiTaPa(ピタパ)サービスに関するお問い合わせ




お問い合わせの前に・・・

よくあるご質問




「お客さまの声」入力フォーム


メールによるお問い合わせは、こちらの「お客さまの声」入力フォームから承ります。



※大阪シティバスに関するご意見、お問い合わせは、下記ボタンをクリックしてください。
(大阪シティバスホームページの入力フォームへ移動します)


大阪シティバスに関するお問合せ




1つ前に戻る