これまでの2倍の募集人数に!「第3期Osaka Metro お客さまモニター」1,000人を募集します

[2024年11月15日]
 Osaka Metro は、2024年11月20日(水曜日)から2024年12月20日(金曜日)の間、「第3期Osaka Metro お客さまモニター」1,000人を募集します。
 「Osaka Metro お客さまモニター」は、お客さまの視点に立った経営や事業活動の更なる推進を目的に2022年度から始めた取組みです。Webアンケート、グループインタビュー、当社施設の見学会などを通じてお客さまのご意見やご要望をより幅広くお聴きすることで、これまで以上にお客さまの立場に立った取組みを進めます。
 第2期までは500人の募集でしたが、今期はより多くのお客さまに気軽にご参加いただくため、Webアンケートの協力のみを要件とするモニターB枠を新たに設け、これまでの2倍の計1,000人のモニターを募集します。
 多くのご応募をお待ちしています。

募集告知車内吊りポスター(イメージ)

1 名称
第3期Osaka Metro お客さまモニター

2 モニター概要
(1)モニター期間(第3期)
2025年2月1日(土曜日)から2026年1月31日(土曜日)まで

(2)モニター募集人数
1,000人
※応募多数の場合はご利用路線や年齢等を考慮し、抽選させていただきます。
※モニターはA枠とB枠の2枠募集します。各500人、合計1,000人の募集です。

(3)応募要件(下記の要件を全て満たす方)
・満18歳以上の方(2024年12月1日時点)
・Osaka Metro を日常的にご利用されている方
・パソコン等でWebアンケートにご対応いただける方
・アンケート、インタビューなどに日本語でご対応いただける方
・e METRO会員登録とe METROアプリのダウンロードをしていただける方

(4)ご協力いただく内容(一部変更となる場合があります)
モニターA枠
・Webアンケート
・グループインタビュー、当社所有施設の見学会、フィールド調査(当社イベント体験等) 
※希望者多数の場合は抽選とさせていただきます。

モニターB枠
・Webアンケート 

(5)謝礼   
モニターA枠
Osaka Point 最大5,000ポイント

モニターB枠
Osaka Point 最大3,000ポイント
※アンケート協力の回数に応じて謝礼のボリュームが変動します。

3 応募方法
Osaka Metro ホームページ内の応募フォームからご応募ください。
応募フォーム:https://contact.osakametro.co.jp/questionnaire/customermonitor_2024/
※2024年11月20日(水曜日)10時開設予定

4 応募期間
2024年11月20日(水曜日)10時から2024年12月20日(金曜日)10時まで
(当選発表は2025年1月下旬ごろ)

5 その他
(1)1世帯1人のみのご応募とさせていただきます。
(2)インターネット接続料などの費用はお客さまのご負担となります。
(3)抽選結果は、当選者のみ応募時にご入力いただいたe-mailアドレス宛へお送りします。
(4)個別の抽選結果に関するお問い合わせには対応できません。
(5)モニター期間終了後に、Osaka Metro ホームページで調査結果報告書の公表を予定しています。

6 お客さまお問い合わせ先
Osaka Metro・シティバスお客さまセンター
電話番号:050-3355-8208
営業時間:8時から20時まで(年中無休)

1つ前に戻る