関西の鉄軌道事業者38社局機構におけるカスタマーハラスメントに対する基本方針を策定しましたー従業員の人権を守り、安全な就業環境の確保に取り組みますー

[2024年10月29日]
 関西鉄道協会及び加盟鉄軌道事業者38社局機構は、近年増加しているカスタマーハラスメントに対する基本方針を策定しました。各事業者の様々な部門で働く従業員の人権が守られ、心身ともに健康で安心して働くことができる職場環境を整えることが大切であると考えることから、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、毅然とした対応を行い、必要に応じお客さま対応をお断りするなど、加盟鉄軌道事業者38社局機構が一体となってカスタマーハラスメントに対する取組みを推進してまいります。詳細はこちらのとおりです。

1 名 称  
関西鉄道協会 カスタマーハラスメントに対する基本方針

2 関西鉄道協会加盟鉄軌道事業者38社局機構

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