「第2回 Osaka Metro お客さまモニター」500人を募集します

[2023年11月20日]
 Osaka Metro は、2023年11月21日(火曜日)から2023年12月21日(木曜日)の間、「第2回 Osaka Metro お客さまモニター」500人を募集します。
 「Osaka Metro お客さまモニター」は、お客さまの視点に立った経営や事業活動の更なる推進を目的に2022年度から始めた取組みです。Webアンケート、グループインタビュー、弊社施設の見学会などを通じてお客さまのご意見やご要望をより幅広くお聴きすることで、これまで以上にお客さまの立場に立った取組みを進めます。
 多くのご応募をお待ちしています。

募集告知車内吊りポスターイメージ

1 名称
第2回 Osaka Metro お客さまモニター

2 モニター概要
(1)モニター期間(第2回)
2024年2月1日(木曜日)から2025年1月31日(金曜日)まで

(2)モニター募集人数
500人
※応募多数の場合はご利用路線や年齢等を考慮し、抽選させていただきます。

(3)応募要件(下記の要件を全て満たす方)
・満18歳以上の方(2024年2月1日時点)
・Osaka Metro を日常的にご利用されている方
・パソコン等でWebアンケートにご対応いただける方
・アンケート、インタビューなどに日本語でご対応いただける方

(4)ご協力いただく内容(一部変更となる場合があります)
・Webアンケート
・グループインタビュー※
・当社所有施設の見学会※
・フィールド調査(当社イベント体験等)※
※希望者多数の場合は抽選とさせていただきます。

(5)謝礼
・1日乗車券(エンジョイエコカード大人券)最大4枚もしくはOsaka Point最大5,000ポイント
※謝礼はアンケート協力の回数に応じて変動します。

3 応募方法
Osaka Metro ホームページ内の応募フォームからご応募ください。
応募フォーム:https://contact.osakametro.co.jp/questionnaire/customermonitor_2023/
※2023年11月21日(火曜日)10時開設予定

4 応募期間
2023年11月21日(火曜日)10時から2023年12月21日(木曜日)10時まで
(当選発表は2024年1月下旬)

5 その他
(1)1世帯1人のみのご応募とさせていただきます。
(2)インターネット接続料などの費用はお客さまのご負担となります。
(3)抽選結果は、当選者のみ応募時にご入力いただいたe-mailアドレス宛へお送りします。
(4)個別の抽選結果に関するお問い合わせには対応できません。
(5)モニター期間終了後に、Osaka Metro ホームページで調査結果報告書の公表を予定しています。

6 お客さまお問い合わせ先
Osaka Metro・シティバス案内コール 06-6582-1400
(営業時間:8時から21時、年中無休)


【「Osaka Metro・シティバス案内コール」について】
2024年4月1日(月曜日)から名称と営業時間が変わりました。
変更後名称:Osaka Metro・シティバスお客さまセンター
変更後営業時間:8時から20時(年中無休)

2024年10月1日(火曜日)から電話番号が変わりました。
変更後電話番号:050-3355-8208

1つ前に戻る