森之宮エリアの賑わい創出に貢献!森之宮車両工場跡地で木下大サーカス大阪公演を開催します

[2023年10月23日]
 Osaka Metro が所有する森之宮車両工場跡地で、2024年2月24日(土曜日)から木下大サーカス大阪公演を開催します。
 木下大サーカス大阪公演の特設会場として当社用地を貸し出すことで、森之宮エリアの賑わい創出へ貢献します。
 Osaka Metro は、大阪府市を中心にまちづくり開発の計画が進む「森之宮」を東の拠点として位置づけており、西の拠点として位置づける「夢洲」と合わせて東西軸の強化を行うことで、大阪の発展に寄与することを目指しています。同公演終了後は、引き続き大阪城東部地区のまちづくり方針である『大学とともに成長するイノベーションフィールドシティ』を実現出来るよう、東の拠点としてのまちづくりの検討を進めます。

1 開催概要
・名称
世界を感動させたスーパーミラクルイリュージョン☆木下大サーカス大阪公演

・日程
2024年2月24日(土曜日)から2024年5月27日(月曜日)(うち実公演74日間)

・会場
Osaka Metro 森之宮車両工場跡地(大阪府大阪市城東区森之宮1丁目6)
詳しくは、公式ホームページ(https://www.kinoshita-circus.co.jp)をご覧ください。

2 公演概要
「常に最高であり続ける誇り」…創業者の心を継承して創立122周年。木下サーカスが伝統のなかで磨きあげ、鍛えあげてきた名人芸と、世界一流の海外アーティストたちが競演するダイナミックなスペクタクル・ショー。興奮と感動に満ちた栄光1世紀をこえた122周年の記念ツアー、木下大サーカス3年ぶりの大阪での公演です。子どもたちに楽しい夢を、若者にバーチャルではない迫真のライブ芸の魅力を、壮年の方たちには去りし日の想い出と感動を!お子様の感動情操教育の場として最適です。世代を超えて共感をわかち合えるひとときを、ぜひおそろいでお楽しみください。

1つ前に戻る