「第1回 Osaka Metro お客さまモニター」500名を募集します
Osaka Metro は、お客さまの視点に立った経営や事業活動の更なる推進を目指し、この度、新たにOsaka Metro お客さまモニター制度を立ち上げ、モニター500名を募集します。
これまでも、弊社ホームページへお寄せいただいた「お客さまの声」や、Osaka Point会員を対象としたアンケート調査などを通じて、お客さまのニーズの把握に取り組んできました。本モニター制度では、Webアンケート、グループインタビュー、弊社施設の見学会などを通じてお客さまのご意見やご要望をより幅広くお聴きすることで、これまで以上にお客さまの立場に立った取組みを進めます。
多くのご応募をお待ちしています。
1.名称
第1回Osaka Metro お客さまモニター
2.モニター概要
-
(1)モニター期間(第1回) 2023年2月1日(水曜日)から2024年1月31日(水曜日)まで (2)モニター募集人数 500人
応募多数の場合はご利用路線や年齢等を考慮し、抽選させていただきます。(3)応募要件
(下記の要件を全て満たす方)満18歳以上の方(2023年4月1日現在)
Osaka Metro を日常的にご利用されている方
パソコン等でWebアンケートにご対応いただける方
アンケート、インタビューなど日本語で対応いただける方(4)ご協力いただく内容
(一部変更となる場合があります)Webアンケート、グループインタビュー※、当社所有施設の見学会※、フィールド調査(当社イベント体験)※
※希望者多数の場合は抽選とさせていただきます。
(5)謝礼 1日乗車券(エンジョイエコカード大人券)4枚
3.応募方法
Osaka Metro ホームページ内の応募フォームからご応募ください。
応募フォーム:https://contact.osakametro.co.jp/questionnaire/customermonitor_2022/
※2022年12月2日(金曜日)10時開設予定
4.応募期間
2022年12月2日(金曜日)10時から2022年12月28日(水曜日)10時まで
(当選発表は2023年1月下旬ごろ)
5.その他
(1) | 1世帯からのご応募は、1名のみとさせていただきます。 |
(2) | インターネット接続料などの費用はお客さまのご負担となります。 |
(3) | 抽選結果は、当選者のみ応募時にご入力いただいたe-mailアドレス宛へお送りします。 |
(4) | 個別の抽選結果につきましては、お答えいたしかねます。 |
(5) | モニター期間終了後に、Osaka Metro ホームページで調査結果報告書の公表を予定しています。 |
- 6.お客さまお問い合わせ先
Osaka Metro・シティバス案内コール 06-6582-1400(営業時間:8時から21時、年中無休)
【「Osaka Metro・シティバス案内コール」について】
2024年4月1日(月曜日)から名称と営業時間が変わりました。
変更後名称:Osaka Metro・シティバスお客さまセンター
変更後営業時間:8時から20時(年中無休)
2024年10月1日(火曜日)から電話番号が変わりました。
変更後電話番号:050-3355-8208