業務委託先従業員(警備員)の新型コロナウイルス感染について【2021年4月20日判明】
1 勤務場所(業務内容)
西田辺駅(可動式ホーム柵設置工事期間中の保安警備業務)
2 お客さまとの接触等
勤務中は、常時マスクを着用するなど感染拡大防止に努めており、お客さまとの濃厚接触はないと考えております。
3 行動履歴
4月17日 勤務
4月18日 勤務 (4月17日からの泊まり勤務)
4月19日 休日 発熱
4月20日 休暇 医療機関を受診。PCR検査の結果「陽性」と判明。
4 その他
・当該従業員が勤務する職場の消毒を行いました。
・当社では、委託事業者に対しましても、従業員の勤務中のマスクの着用を義務付けておりますが、引き続き徹底を図り、感染拡大防止に取り組みます。