業務委託先従業員(警備員)の新型コロナウイルス感染について【2021年4月20日判明】

1 勤務場所(業務内容)

 西田辺駅(可動式ホーム柵設置工事期間中の保安警備業務)


2 お客さまとの接触等

 勤務中は、常時マスクを着用するなど感染拡大防止に努めており、お客さまとの濃厚接触はないと考えております。


3 行動履歴

 4月17日 勤務 

 4月18日 勤務 (417日からの泊まり勤務)

 4月19日 休日 発熱

 4月20日 休暇 医療機関を受診。PCR検査の結果「陽性」と判明。


4 その他

 ・当該従業員が勤務する職場の消毒を行いました。

 ・当社では、委託事業者に対しましても、従業員の勤務中のマスクの着用を義務付けておりますが、引き続き徹底を図り、感染拡大防止に取り組みます。

1つ前に戻る