2024年4月10日11時頃に発生しました不具合により、ご利用いただけなかった e METRO アプリにつきましては、15時頃に復旧作業が完了いたしました。
 ご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。


(2024年4月10日 17時30分追記)
 不具合につきましては復旧しておりますが、一部のお客さまにおかれましてはアプリが動作しない状況を確認しております。
 現在、不具合改善に向けてアプリの改修を行っており、アプリが動作しないお客さまにおかれましては、アプリストアにて更新することで不具合が改善される見通しです。
 アプリが更新されましたら改めてお知らせいたします。

(2024年4月11日 9時00分追記)
 アプリストアの更新が完了いたしました。アプリが正常に動作しないお客さまにおかれましては、下記URLよりアプリの更新をお願いいたします。
 改めまして、ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。

App Store(iPhoneをご利用のお客さま)
https://apps.apple.com/jp/app/e-metro/id1645752142

Google Play(Androidをご利用のお客さま)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.osakametro.maas.emetro.app

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