Osaka Metro沿線の活性化のためのビジネスパートナーを募集します


 Osaka Metroは、大阪市の中小企業支援拠点である「大阪産業創造館」の新規パートナー募集事業を活用して、Osaka Metro沿線の活性化に向けた取り組みを行うビジネスパートナーを募集いたします。

1 求める提案

(1)ウォーキングイベント「ぶらりウォーク」と連携した沿線活性化につながるサービス提案
 ウォーキングイベント「ぶらりウォーク」に参加される方が、イベントをより楽しめるサービスや沿線の魅力を楽しめる提案など、ぶらりウォークの参加者増と沿線の活性化につながる提案を募集します。
 なお、ぶらりウォークへの参加は無料が前提ですが、参加者が任意で購買やサービスを有償で受ける場合を除きます。


(参考)ぶらりウォークとは
Osaka Metroの駅から駅を地下鉄ではなく、地上をぶらりと歩き、大阪のまちで「え!?こんなところがあったの?」という発見につなげ、地域を広く知っていただくイベントです。

詳しくはこちらをご覧ください。
【Osaka Metroホームページ(ぶらりウォーク紹介ページ)】
  https://subway.osakametro.co.jp/news/page/2018_burariwalk.php

【Osaka Metroぶらりウォーク公式ツイッター】
  https://twitter.com/burariwalk



(2)Osaka Metro御堂筋線・中央線沿線の観光資源やまちの個性、特徴を活かした体験型の観光コースの企画・販売提案
 大阪を訪れる方々に新しい大阪の魅力を体験していただき、また来たいと感じていただくことで「大阪」のリピーターになっていただくことを狙いとし、地下鉄・バスの利用者増につながる体験型の観光コースの企画・販売及び催行の提案を募集します。
 なお、観光コースの企画、参加者の募集、催行は提案者に行っていただきます。

※ ⑴、⑵ともにアイデアのみの提案ではなく、サービスに必要なノウハウや実績、ツールを保有し、当社と共同で取り組んでいただけるパートナー様からの応募をお待ちしています。


2 募集内容に関する説明会
 下記の大阪産業創造館ホームページにおいて、募集内容に関する説明会の受付けが本日から開始されます。
  https://www.sansokan.jp/shinki/

1つ前に戻る