【2022年12月26日公開】
【2023年6月1日更新】 

 Osaka Metro は、多様化するお客さまニーズに対応し、お問い合わせに迅速に回答できるよう、2022年12月26日(月曜日)から、Osaka Metro ホームページでチャットボットを試験導入します。
 チャットボットの導入により、24時間365日スピーディーにお問い合わせへ回答します。
 試験導入期間中も、回答内容の修正や追加を行うことで、サービスのブラッシュアップを行います。
 
1 チャットボット試験導入の概要
 Osaka Metro ホームページで24時間365日(ホームページのメンテナンス時を除く)ご利用いただけるシナリオ型チャットボットサービスです。お客さまが選択された質問内容に応じて、自動的に回答を表示します。

2 試験導入期間
  2022年12月26日(月曜日)から2023年9月30日(土曜日)まで
  当初2023年5月31日までとしておりましたが、より多くの方にご利用いただき、検証精度を高めるため、期間を3か月延長いたしました。

3 設置場所
  Osaka Metro ホームページお問い合わせページ
  https://subway.osakametro.co.jp/contact.php

※設置場所やアイコンのデザインは試験期間中に変更する場合があります。

1つ前に戻る