エレベーター更新工事に伴い、御堂筋線 本町駅 エレベーター1基(中改札階からホーム階)を下記の期間利用停止します。
 ご不便・ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

1. エレベーター利用停止期間(予定)
2026年7月2日(木曜日)初発から2026年8月4日(火曜日)終発まで(34日間)

2. 当駅でエレベーターを利用される車いすのお客さま
利用停止期間中は、E階段で階段昇降機をご利用いただけます。
ご利用の際は、操作員または駅係員までお声がけください。
なお、ご利用の車いすの重量・寸法によってはご利用いただけないことがございます。
ご了承のほどお願い申し上げます。

混雑時は順番に対応させていただきます。お時間に余裕をもってご利用ください。